ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月14日

完成でっす!

土日で、一気に完成させましたニコッチョキ

まずは、これ
完成でっす! 完成でっす!
M8ボルトが入りませんので、ちょこっとだけ削ります

次に、これ
完成でっす!

ねじの溝(なんて言うんでしょ)汗
ちょっと足らないので、溝を作ります
手前の、中央部分が、元々の長さです

そして、脚
完成でっす! 完成でっす!

打ち込みナットを・・・もう、慣れたもんですチョキ

前回の記事で、付けたプレートの真ん中に穴を開けて、出来上がり

完成はこちらキラキラ

IGTのマルチファンクションテーブルもどき~♪(笑)
IGTだけでは、食材とか置くところがちょっと手狭
完成でっす!

もちろん、純正品の竹の輝きは最高アップ・・・価格も最高ダウンムカッ汗

作る手間もかかるけど、これまた楽しいニコニコ

接続は、コの字型で、ピノースークさんアイディアいただきましたニコニコ
これを両サイドに付ければ、大人数でも大丈♪(o´▽`o)v(古っ)

二枚を繋げれるようにすると

完成でっす!

スライドトップを設置した時と同じ巾に収まります

今回は、かなり面倒くさい事をしてしまいました汗
完成させる自信より、投げ出す自信はかなりあったんですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ
これで、沼の底につま先、着いたでしょうか(爆)


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
改良♪
お待たせ!part2
コーナンラック改(笑)
こりゃ良いっ!
反り
買ったからには
同じカテゴリー(DIY)の記事
 改良♪ (2016-10-03 14:06)
 お待たせ!part2 (2015-10-08 14:44)
 コーナンラック改(笑) (2013-04-21 16:41)
 こりゃ良いっ! (2010-11-06 14:57)
 反り (2010-08-23 00:01)
 買ったからには (2010-08-20 18:58)

この記事へのコメント
こんにちは。
写真を見てまず驚き。仕上げ美しすぎます。
これだけ美しく仕上げされるのであれば
これからは、もう自作生活ですね。
*商品いらないじゃないですか。
沼の底にしっかり足が着いていますよ。
でも、ここまでの技術をお持ちでしたら次が
気になって気になって・・・
何にされますか?
Posted by pidi1969 at 2009年09月14日 17:37
すげ〜♪
ホントに主婦なんですか〜?(笑)
オラだったら材料を買った時点で力尽きてしまいます(笑)

今度、見せてくださいネ(^o^)/
Posted by Miya at 2009年09月14日 20:01
★pidi1969さん
お褒めいただいて、嬉しいです
でも、、、写真だから綺麗に見えるんですよ^^;

すべてが、手作りじゃ満足出来ないんですよね
次に作る物は、パイプを切って、組み立てるだけお簡単なものです(笑)
たいした物じゃないので、ここまで引っ張れません^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年09月14日 21:12
★Miyaさん
ちょっと変わった主婦です^^;
ってか、主婦業は好きじゃないんですけど(笑)

ご覧になりたい?
必ず3m以上離れてご覧くださいムフッ( ̄m ̄*)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年09月14日 21:15
↑↑↑なんて言わないで

フィールドレポでの詳細画お待ちしていま~す(笑)

しっかし素晴らしい出来栄え、お疲れ様でしたぁ^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年09月14日 21:46
★aoaruyouさん
詳細画ですね!お任せください(笑)
ご満足いただけるかわかりませんが^^;

毎日、作業してたんで、子供に「楽しい?(・_・)」って、あきれた顔で聞かれました(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年09月14日 23:19
マジ凄いですねぇ!!
この努力とSPのお値段を比較すると・・・
う~ん、ぶきっちょなオイラは買ってしまうんだろうなぁ(汗)
Posted by すえぞう at 2009年09月15日 09:15
こんにちは~♪力作ですね!!
使用レポ見せてくださいね~

私も色々作るの好きだったんですが。。。
最近さっぱりです・・・
Posted by うさこ at 2009年09月15日 13:02
★すえぞうさん
買った方が早いんですけど、懐が寂しいんですよ(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年09月15日 17:20
★うさこさん
作るの楽しいですよね
時間があれば、ず~~っと作っていたいんですけど(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年09月15日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成でっす!
    コメント(10)