ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月31日

軽そうだ(笑)

何の予定も無い今日この頃(笑)

先日タイヤバースト事件?から、とある計画が始まりました電球
それは
キャンプ道具を車から降ろそう&サードシートを外しちゃう?計画をしてたんですがニコニコ

それを何処に収納するかって事が問題なんですよ
で、サードシート外しちゃう計画は今回は断念(と言うより、面倒になっただけで)(笑)

降ろしましたよ!道具を汗

ロッジシェルター一式半端無いね^^;
小川フィールドドリームDX×2これがでかい!重い・・・コンパクトシュラフが欲すぃ~
IGTフレーム×1
IGTフレームロング×1
マルチファンクションテーブルロング×1
ハンモック一式いつも雨なのでなかなか使えない
ランドブリーズ5
リビングシェルインナーテント何故か紛れ込んでいた(笑)

細かい物を降ろすと、必ずと言っていい程忘れちゃうので、これは車に残してニコニコ

軽そうだ(笑)
スッキリ~♪(笑)
サードシートをフラットにして積み込み方法を変更です。

軽そうだ(笑)

車とタイヤの間に隙間が出来ました電球
今更だけど、酷使してたのねぇ~車


同じカテゴリー(■ キャンプ道具達)の記事画像
テント内ランタン
再到着?
ウィッシュリスト
シーズニングpart2
佐◎のお兄さんやってきた^^
無惨にも(;へ:)
同じカテゴリー(■ キャンプ道具達)の記事
 テント内ランタン (2008-05-18 12:19)
 再到着? (2007-07-25 15:05)
 ウィッシュリスト (2007-07-13 19:12)
 シーズニングpart2 (2007-01-26 17:08)
 佐◎のお兄さんやってきた^^ (2007-01-23 12:05)
 無惨にも(;へ:) (2006-12-23 18:33)

この記事へのコメント
こんなに沢山積みっ放しだったんですか:(;゙゚'ω゚'):

僕の知人も積みっ放しいるんですが
タイヤ減るどころか老朽でスプリング折れてましたw

タイヤの隙間って・・・ それ十分ローダウンでしょ。 我が家 握りこぶし入りますよ(爆)。




実はキャンプしてからノーマルに直したんですが^^
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月31日 16:54
★ゆかいさん
荷物降ろすのが年々面倒になってしまって
その結果バーストとなりました(爆)

ローダウン車でキャンプを始め、荷物の重さでさらにローに(笑)
握り拳も入るほど隙間があると、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァして、酔うんですよ(T▽T)アハハ!
Posted by tsukaちゃん at 2010年10月31日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽そうだ(笑)
    コメント(2)