ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年05月14日

GWは強風との戦い

3~5日までの予定で、わかあゆの里へ

久しぶりのキャンプだ\(^O^)/

松江市内はまずまず?の天気くもり(降りそうで降らない)(笑)

旦那:早く行って、設営しよう
私:GWなんだから前の人がまだ撤収してないって、、、

と、結局いつもながらグダグダと出発車


で、お約束通り雨がポツッ!・・・
ポツッ!ポツッ!・・・

雨だしガーン

出雲突入で強風&雨

だ、大丈夫ですかガーン
不穏な空気のままキャンプ場へ到着

あら?誰もいない・・・

GWは強風との戦い

ものすごい風です

管理人さんから、設営は待った方が良いと、ちょっと時間つぶし

1時間経過
私:一回帰ろうよ
娘:帰ったらもう出たくない
私:確かに。。。





今日からキャンプのお客さんが続々と



みんな祈ってる!風だけでも止んでよ!って(笑)

2時間経ち
3時間経ち・・・

続く・・・


同じカテゴリー(立久恵峡わかあゆの里)の記事画像
今までで最速w
母子キャンプ
2人のち3人
続!・・・なかなか書けなくて(^▽^;)
続!無事生還!
無事生還!
同じカテゴリー(立久恵峡わかあゆの里)の記事
 今までで最速w (2015-10-10 15:45)
 母子キャンプ (2012-10-01 10:29)
 久しぶり(=^ー゜)ノ (2012-09-14 10:12)
 こっそりと。 (2012-05-13 21:41)
 2人のち3人 (2011-11-11 14:16)
 今年最後? (2011-08-31 11:03)

この記事へのコメント
初めまして。
わかあゆの里、我が家も4日、5日と行こうと電話したら
いっぱいで断られてしまいました><

連休は風が強かったですね。
無事に設営は出来たのでしょうか?
続きの記事楽しみにしています。
Posted by あかちんあかちん at 2016年05月17日 10:32
あかちんさん、はじめまして^^

4日撤収の方が沢山おられたようでしたが、予約入ったんでしょうね
我が家も5日まで居る予定でしたが、4日の強風には耐えきれず、撤収となりました。

4日に入っても、テントは立てられる状態ではなかったですよ
次回、わかあゆでお会いしましょう^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2016年05月17日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは強風との戦い
    コメント(2)