ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月25日

次はこれ^^

ブログで見かけて、いつかは・・・って、キラキラ
ソリステリフター♪ドキッ
やっと、出来ました~クラッカー
これは、私が頑張っても作れません汗
いえ、道具があればきっと作ってますけど電球

こんなん作ってくれ!って、画像を旦那くんに、見せたところ、切ってくっつけりゃええやんと
ほな、作ってと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
こんなん、ちょちょいと作ってくれるのはわかっているけど、とりあえずお願いをしないとね(笑)

次はこれ^^

おー!さすがだねぇ♪良い仕事しますねぇ~♪ハート
おだてておかないと、次作ってくれませんから(笑)

数年前に作っていた、アスタリスクのストラップ付けてみましたよニコニコ


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
改良♪
お待たせ!part2
コーナンラック改(笑)
こりゃ良いっ!
反り
買ったからには
同じカテゴリー(DIY)の記事
 改良♪ (2016-10-03 14:06)
 お待たせ!part2 (2015-10-08 14:44)
 コーナンラック改(笑) (2013-04-21 16:41)
 こりゃ良いっ! (2010-11-06 14:57)
 反り (2010-08-23 00:01)
 買ったからには (2010-08-20 18:58)

この記事へのコメント
お見事!
ほんと良い仕事されますね^^
何か思いついた時には、缶ビール1本でお願いいたします^^;
Posted by かずや at 2009年06月25日 17:34
★かずやさん
良いものあれば、真似しちゃいますよ(笑)
その時は大缶でお願いしますね(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年06月25日 20:40
ほぉ~上手ですね!
オイラも何かお願いしようかな♪
500ml缶一本で!(爆
Posted by かわやんかわやん at 2009年06月25日 22:29
お、かっちょいい!
島根まで行ったら作ってくれますか??(笑)
いつも自作がすごいですな~。
Posted by kazukazumankazukazuman at 2009年06月26日 00:05
どう見ても既製品のような良い出来ばえですね。
カッコイイな~!
私も缶ビール一本でお願いします(笑)
Posted by しゅーくん at 2009年06月26日 06:25
★かわやんさん
かずやさんが、1本だから
かわやんさんは500缶2本でしょう(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年06月26日 11:56
★kazukazumanさん
かわやんさんが、2本だから、次は3本ね(爆)
私が作れるもんなら、いくらでも作るんですけどね^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年06月26日 11:58
★しゅーくん
一樽で良いい?(核爆)
もととも、既製品ですからね(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年06月26日 12:00
使ってる物は全て一流品、凄いですね~
ウチは貧乏なので、こんなモン???
木の枝を削ってダッジの蓋を持ち上げてます
コメには写真付けれないんだよね。
Posted by kou at 2009年06月26日 14:38
★kouさん
道具は一流、我が家は三流ってね(笑)
我が家はまずは形からなので、真のアウトドアマンではないのです^^;
コメには、写真が付けられないので、ブログのほうで紹介してくださいね^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年06月26日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次はこれ^^
    コメント(10)